• ベストアンサー

Excelのワークシート結合

Excel97を使っています。 複数のワークシートのデータをCut&Paste以外の方法で 一つのワークシートにコピーする方法はありませんか?

• Yepes
  • お礼率94% (1652/1746)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minaneko
回答No.1

まず移動したいデーターをコピーします。そしたらシフトキーを押しながらツールバーにでている編集のところをマウスで左クリックします。そうすると「図のリンク貼り付け」というのがあるのでそこをクリックするとデーターをはりつけることができます!これをやると1枚のワークシートの中に升目の長さがちがう表を貼り付けることができるんです♪

Yepes
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 また、レスが遅くなり申し訳ありません。 この作業の要件ですが、説明が不足しておりました。 コピー作業を伴わずに、複数のシート中のデータを すいあげて、ひとつのシートにまとめる、という ことです。 しかし、これはマクロか何か使わないと 無理なようです。。