• ベストアンサー

エクセルの単数ワークシートについて

下記の問題で躓いています、ご教授お願いします。 エクセルの単数ワークシートの説明で、次のうち誤っているのはどれか 1.ワークシートのコピーができる。 2.ワークシートのシート名を変更できる 3.ひとつのワークシートだけ削除できる 4.新規のワークシートを挿入できる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3.ですね。 ワークシートは、1つを残せば、 幾つでも削除出来ます。

taiyou-taiyou
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。