• ベストアンサー

体を使ったアーティスト

chirimenの回答

• chirimen
回答No.2

potosiさん、こんにちは。 私もpotosiさんのご期待に沿えるかどうかちょっと自信が無いのでアドバイスでの回答とさせていただきます。 ちょっと音楽系のアーティストとは離れてしまうかもしれないのですが、「コンドルズ」というダンスカンパニーがあります。どっちかというと演劇系かな?舞台で活動されている方達みたいです。特徴的なのが、全員学ランを着てダンスを踊っているところです。また、ダンスだけじゃなくって人形劇とかもメンバーがやったりするらしいです。(←まだ実際に舞台を観たことがなくて…不確かな情報で御免なさい) あと、#1の方も回答していらっしゃいますが、「パニクルー」がいいですね。 CDを出しているので音楽系と言ってもいいかな?”一風変わった”とはちょっと違うかもしれませんが…いわゆる”大阪の雰囲気が漂う”感じかな。