• ベストアンサー

ネットの画面が印刷できません。印刷プレビューが真白なんです。

moby2002の回答

• ベストアンサー
  • moby2002
回答No.2

とりあえず、yahooのサイトへ行き、印刷プレビューを見てください。 見えますか? それで見えるのならば、印刷できないサイトは、印刷を許可していない と思います。画像として印刷するか、ローカルに保存して、ソースを いじれば良いでしょう。 なお、文字の大きさはメニューの「表示」→「文字の大きさ」で変更可能です。

nan81
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。 yahooに行ってもプレビューは真白です・・・ 今まで、普通にプリントしていたページ(同じページです)が急に出来なくなってしまったんです・・・。 文字の大きさの件は解決しました。 有難うございました。

nan81
質問者

補足

回答の補足ではありませんが、問題が解決したので報告いたします。 どうやら、いつの間にか印刷余白が左右最大に設定されてしまってたみたいです。 要するに、真白というのは単に余白しか写らないようになっていたということみたいです。 どこでどうしちゃったのか不明ですが・・・ ご迷惑おかけいたしました。