• ベストアンサー

イーバンクへの現金振込み

こんばんは、イーバンク銀行について良く分からない点があったので質問させて頂きます。 銀行のATMで入金したい場合、イーバンクへ現金での振込みは可能でしょうか? どなたか返答宜しくお願いします・・・!

• nugm
  • お礼率76% (23/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.2

可能です。 ただし注意する点が・・・。 今年から「銀行ATM」で「10万円を超える額」の「現金振込」は、 法令により出来なくなりました。 この場合は、銀行窓口にて 「本人確認書類」を提示して、手続きをすることになります。 ※「カード振込」は対象外です ※「10万円以内」ならOKです あと一部の金融機関ATMでの銀行名検索で、ネット銀行の名前が 表示されない場合が有るそうです。 この場合は、手数料が割高 ですが、銀行窓口で「必ず」振込手続きをすることが出来ます。

nugm
質問者

お礼

ありがとうございました!とても参考になりました。 早速明日辺りに振り込んで来たいと思います(^_^)

その他の回答 (2)

noname#109588
noname#109588
回答No.3

できます。 ただし、平日の硬貨が扱える時間の支店内のATMに限られます。 多くの銀行では8:45から18:00までです。 現金での振り込みは10万円までとなってます。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

支店名、口座番号、名義人名(カタカナ)が分かれば振り込み可能です。

nugm
質問者

お礼

どうもあえいがとうございました! 大変参考になりましたm(_ _)m