• ベストアンサー

銀行振込 振込以外の現金

「銀行振込して」と言われました。 また、「振込以外の現金によるご入金は受付しないよ」と言われました。 ATMで現金振込はダメということでしょうか?その銀行のカードで振り込め、ということでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FUSEBOX
回答No.1

「振込以外の現金によるご入金」というのは 現金書留郵便や小為替、もっと言えば現金手渡し等、 銀行振込以外の入金という意味合いでしょう。 普通に相手の銀行口座へ振り込んでOKですよ。 ATMからでも銀行窓口からでも変わりませんし、 ご自分の銀行口座を相手の銀行に合わせる必要もありません。

left2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても助かりました。 本当にありがとうございます。