• ベストアンサー

キーボードの調子が悪い

キーボードの調子が悪いです。キーボードを普通に打つとキーボードの左側は普通に打てますが、キーボードの右側はキーの側面に数字が書いてあってその数字が出てしまいます。Fnキーを押しながならなら打てますが大変です。どうしたら直るでしょうか?なぜなったかはわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

NumLockがONになってるだけです。 もう一度、NumLockキーを押して、解除して下さい。 尚、ノートの場合、Fnキー等との同時押しの場合もあるので、マニュアルをご確認下さい。

その他の回答 (1)

回答No.2

「NumLock」がONになってるのだと思います。 「NumLock」キーを押すとなおります。 (機種によっては「Fn」+「NumLock」)

jonathan-2
質問者

お礼

とても助かりました。ありがとうございます。