• 締切済み

自作パソコンに他人のwindowsXPを入れてしまいました。

roadraserの回答

• roadraser
回答No.5

質問の内容を読みました。 答えとしては 「他人のXPを入れてしまいました。」 とありますが、これのXPは、「他人は認証済み」ということなんですね。 でしたら素直に mkazumi さんの windowsXPを削除して下さい。 バージョンダウンではなく、再フォーマットです。 その後、正規ライセンスのCDROMで再インストールしてください。 ------------------------------------------------------------ XPは今回の件で一度インストールしているのですから再インストール の仕方はわかりますよね? ------------------------------------------------------------ その後、自分の購入したライセンスを入れて下さい。 なお、今回の事で「他人」と称されている方のPCは再インス トールしない限り影響がございませんのでそのままでいい と思います。 <最後に注意書き> なお、この件がライセンスコピーをしようとしてなったの でしたらご自分の責任にて対処をお願いします。

mkazumi
質問者

補足

roadraser 様 ご回答有り難う御座います。 再インストールの方なんですが何故かインストール途中の画面で何故か止まってしまいます、キーボードを全く受け付けなくなってしまいす。 インストール、修復を選択される青い画面の所から先に進めなくなってしまいました。。。何かbiosの設定等で不備があったのでしょうか・・