• 締切済み

センスのある印刷会社

新しくOPENするお店のワインリストを作りたいのですが、とてもこだわりたいところなのでオリジナルデザインで作ろうと思っています。 どこかセンスのあるこちらの要望を聞き入れてくれる印刷会社があれば教えてください!!お店は銀座なので打ち合わせが出来るように都内の印刷会社を探しています。

みんなの回答

• majoruru
回答No.1

印刷会社じゃなくデザイン重視ならデザイン事務所とか、 写真重視だとラボとかに頼んでみたらどうでしょうか? それぞれデザイナーもいればカメラマンもいると思いますし、 印刷会社も契約しているところがあったり・・・。 融通も要望も利くと思いますけど・・・。