• 締切済み

物理フォーマットの仕方って?

an-pon-tanの回答

回答No.3

起動の時、F8を長押しするか、起動ディスクで、Windowsのインストールの中止、多分F3⇒F3で、Dosモードになります。 そうしたら、FDISK エンターで、詳しくは、URL参考で・・・ 基本領域・・・削除⇒基本領域・・・作成 あとは、Windowsを、普通にインストールすれば、フォーマットされます。 何か有れば補足を・・・

参考URL:
http://home3.highway.ne.jp/doppel/fdisk/fdiskidx.htm#MENU01