• 締切済み

グレート・ブルー

完全版であるグラン・ブルーをDVDで所有しているのですが、グレート・ブルーはDVDでは出ていないのでしょうか? セット物ではあるようなのですけど・・・ 宜しくお願いします。

noname#24160
  • 洋画

みんなの回答

• disease
回答No.1

出ますよ。 グレートブルーよりグランブルーで検索した方がいいかもしれません。 同じ映画ですよ。

質問者

お礼

あぁ、ごめんなさい。 グランブルーは持っているのですが、グランブルーでは無くてグレートブルーも欲しいな、と思ったのです。 グランブルーは167分と長めなので、120分のグレートブルーも見てみたいなと思ったのですけど・・・ アルティメットエデションでは両方入っているようなのですが、 単体でグレート・ブルーが販売されていないものかと気になったのです。