• ベストアンサー

グランブルーファンタジーの自動化アプリが欲しい!

こんにちわ。高校生をしています。 グランブルーファンタジーの自動化アプリが欲しくて投稿しました。 何でも自動化できる凄いアプリがすごく欲しいです。とにかく自動化できることは何でも自動でしたいです。 グランブルーファンタジーの自動化について幅広く教えてくれる方大募集中です。 ちゃんとページのアドレスも載せて返事を投稿してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グランブルーファンタジーを自動化したいなら ゲームアシスター(http://assister.jp/)ってのが使えますよ~。 一番安いベーシックでも自動化できるよ\\