解決済み

 グランブルーファンタジーのコラボ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9526504
  • 閲覧数94
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (30/388)

 現在「グランブルーファンタジー」は「ラブライブ!サンシャイン!!」とコラボレーションしているようです。
 以前に同ゲームは「アイドルマスター(シンデレラガールズとSideM)」とコラボレーションしていた時期があり、今回のコラボによって「ラブライブ!」と「アイドルマスター」の共演(津島善子と神崎蘭子のコラボなど)も意識していると思えますが、皆さんの意見はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1487/4540)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
加入時期が違うと 両方揃わないこともあるので そこまでは意識していないと思います。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (16/121)

今回は……ラブライブ サンシャイン 劇場版のコラボでしょう。
だとすると……一緒にはしないと思うがね。

コラボする目的が異なりますので(-。-;)