• 締切済み

グラン・ブルーの・・・

映画「グラン・ブルー」で主人公のジャックとエンゾ、ジョアンナが食事をするレストランを探しています。近々シシリーに行く予定なので、行ったついでにそのレストランで食事をしたいんですが・・・。

• 洋画

みんなの回答

• hwy101
回答No.1

たしか「カポタオルミーナ」(GRANDE ALBERGO CAPOTAORMINA)ですね。 http://abroad.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_detail/tvgcd=REG25728112572805000/ もう一個出てきたホテルは『サン・ドメニコ・パレス』です。 http://www.purposejapan.com/03hotel/31sandomenico/sandomenico.htm

Katsu1123
質問者

お礼

どうもありがとうございました。大変役にたちました。さっそくシシリーに行ったときに尋ねてみたいと思います。