• ベストアンサー

キットカットの味について。

キットカットの味なのですが、パッケージは変わってないのですが味が違う気しました。季節ごとに多少味を変えてたりとか、あるでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chanomi74
回答No.2

気温の差による油分の溶け方の違いだと思います。 キットカットは暑さに弱い食べ物です。 夏、常温ではウエハースチョコソースがけになります。 今それは検証のしようがないので、 室温のままのものと冷蔵庫に入れたものと、 食べ比べてみてください。冷蔵庫のものは味が薄く感じるはずです。

その他の回答 (1)

• amue
回答No.1

期間限定の味ではありませんよね? 品質の差ではないでしょうか。