• ベストアンサー

!!!!!!飲食店向けor専用会計ソフト!あれば教えて!!!!!!

飲食店に適した会計ソフトを教えて欲しいです。小規模なもので結構です。コンバータとかでも構いません。回答お待ちしています。

• nexeb
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abff0712
回答No.2

通常の会計ソフトで十分だと思います。お勧めソフトはJDLのテレビでCM をしているIBEX出納帳なんかはお勧めです。 定価は5万円です。 ビ-ダ-ズのオ-クションでもでています。

nexeb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• piro0331
回答No.1

私の知っている飲食店は、普通の(一般に売られている)企業向け会計ソフトを使っています。不自由しているという話は聞いたことがありません。何か、特別なことがあるのでしょうか?飲食店ならではの・・・

nexeb
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 ありがとうございました。一般のソフトで参考にしてみます。