• 締切済み

WHR-G54S/Pでポート開放できたかた

grampusの回答

• grampus
回答No.1

その機種ではないですがバッファローのルータを利用しているので大体一緒だと思います。 192.168.11.1で設定画面に入る。 「アドバンス」または「詳細設定」 「ネットワーク設定」 「アドレス変換」 「ポート変換テーブルの編集」 プロトコル <TCP/UPD>を選択 <任意のTCPポート> ここに開けたいポート番号を指定 「LAN側IPアドレス」にそのポートを利用したいPCのIPアドレス(固定プライベート)を指定。 なおポートを開けるPCは固定のプライベートアドレスを振っておくこと。

p1rop1ro
質問者

お礼

できたみたいです。 ご指導ありがとうございました。