• ベストアンサー

dreamweaverについて

4年ほど前、マクロメディア社から発売されていた dreamweaver fireworks flash を利用してホームページ作成を勉強していました。 また、勉強を始めたいと考えています。 そこで質問です。 ・現在発売されているのはアドビ社からなのでしょうか? ・バージョンアップが間近で買うのは控えた方がいいと聞いたのですが  本当でしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

> 現在発売されているのはアドビ社から そうです。 > バージョンアップが間近で買うのは控えた方がいい 確実に1ヶ月後に新バージョンが出ると判っているなら、新しいの出るまで待ちますね。 1ヶ月後にまたバージョンアップ料金払うのバカらしいでしょう。 バージョンアップ間近で購入した人向けの救済処置(格安もしくは無料提供等)ある場合もありますがね。 今持っているのからのバージョンアップを考えているなら、Adobeのサイト確認した方がいいですよ。 http://www.adobe.com/jp/support/upgrade_policy/