• ベストアンサー

トイレを我慢したら、感じやすくなる?

付き合って一年半の彼が居ます。週一のペースでHしています。  昨日、Hの終盤頃にトイレに行きたくなりました。普段、H前には水分を控えているのですが、昨日に限っては水分を取り過ぎたのです。でも、ムードが壊れるしもうすぐ終わるので、我慢しました。  そうしたら、彼に挿入された途端にすごく感じました。これって、トイレを我慢した事に関係あるのですか?私以外に、尿意を我慢したら感じる女性の方、いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。23歳 女性です。 わたしも、質問者様と同じ経験がありますよ。 おしっこをしたい!という状態で陰部を刺激されると、感度がかなり上がっていますよね。 「マズイ!漏れてしまう」という危機感が、更に興奮を高めるのでしょうか。 生理的な原理は、医者じゃないので分かりません。すみません。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は、H前にトイレに行っても 愛撫されてると尿意を催しちゃう事が何度かありました。 その事を脳が覚えているのか、尿意を我慢してると興奮してきちゃいます。。

noname#62359
noname#62359
回答No.3

私は以前、たまたまトイレを我慢してHしたところ、1回で膀胱炎になりました^^; 終わった直後から、膀胱辺りが痛くて痛くて、おしっこするのも一苦労…。激痛でした(><) それからは、Hの前は絶対にトイレに行かないと怖くなってしまいました。あの激痛は二度と経験したくないです。 感じることはあるかもしれませんが、私はオススメしません^^;

• h_c
回答No.1

膀胱がオシッコで張っているので刺激を受けたのでしょうね。 でも癖になってやりすぎるとホントに膀胱炎になりますよ。