• ベストアンサー

トイレを我慢したら、感じやすくなる?

付き合って一年半の彼が居ます。週一のペースでHしています。  昨日、Hの終盤頃にトイレに行きたくなりました。普段、H前には水分を控えているのですが、昨日に限っては水分を取り過ぎたのです。でも、ムードが壊れるしもうすぐ終わるので、我慢しました。  そうしたら、彼に挿入された途端にすごく感じました。これって、トイレを我慢した事に関係あるのですか?私以外に、尿意を我慢したら感じる女性の方、いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。23歳 女性です。 わたしも、質問者様と同じ経験がありますよ。 おしっこをしたい!という状態で陰部を刺激されると、感度がかなり上がっていますよね。 「マズイ!漏れてしまう」という危機感が、更に興奮を高めるのでしょうか。 生理的な原理は、医者じゃないので分かりません。すみません。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は、H前にトイレに行っても 愛撫されてると尿意を催しちゃう事が何度かありました。 その事を脳が覚えているのか、尿意を我慢してると興奮してきちゃいます。。

noname#62359
noname#62359
回答No.3

私は以前、たまたまトイレを我慢してHしたところ、1回で膀胱炎になりました^^; 終わった直後から、膀胱辺りが痛くて痛くて、おしっこするのも一苦労…。激痛でした(><) それからは、Hの前は絶対にトイレに行かないと怖くなってしまいました。あの激痛は二度と経験したくないです。 感じることはあるかもしれませんが、私はオススメしません^^;

  • h_c
  • ベストアンサー率12% (43/331)
回答No.1

膀胱がオシッコで張っているので刺激を受けたのでしょうね。 でも癖になってやりすぎるとホントに膀胱炎になりますよ。

関連するQ&A

  • トイレを我慢する方法。

    トイレを我慢する方法。高校生女 今週末2時間半ほどの大きな学校行事が体育館であります。係になっていて絶対途中退出できません。 いつもは水分を沢山とるので、1時間半とかで行きたくなる のですが、今日水分を控えてみると、3~4時間我慢できました。 1.温めると良いと分かりました。カイロはどこに貼るのが効果的ですか?あと、他に体を温める方法はありますか? 2.もしトイレに行きたくなった時、気を紛らわせるなどではなく、感覚的に(ツボ押しなど)尿意を軽減させる方法はありませんか? 今から不安です。 我慢は体に毒だと分かっていますが、この2時間半だけは我慢しなければなりません。 個人的な我慢の技とかでもいいので、教えてください。

  • トイレが我慢できません…

    最近(1ヶ月くらい前)、トイレが我慢できないんです。 急にトイレに行きたくなって、だいたいトイレに着く手前か着いたとたんにもらしてしまいます。 尿意がかなり強烈で、感じたときに我慢できずにもらしたこともあります。 ドアの鍵を閉めたときにもらしたときはショックでした… 授業中でも行きたくなるのでホントに困ってます… もれる量はそれなりで、水溜りができたことも2,3回ありました。 ごまかしたりして、なんとか友達にはばれていませんがこのままだと困ります。 中2にもなっておもらしなんて言えませんし、いじめになりそうで不安です。 どうすればいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • トイレの回数と尿意の我慢

    トイレの回数と尿意の我慢 「小」のほうなんですが、周囲からトイレ近くない?と言われることがあり、調べてみたところ一日に8回以上トイレに行く人は“頻尿”で、何らかの身体的(および精神的)トラブルがあるということでした。 しかしそういう人は、なにかしら痛みや排尿障害などの症状があるのが普通らしいですが、自分はそのような症状はありません。 夜中にトイレに起きることもありません。 数えてみると、自分は一日だいたい10~12回ぐらい行っていました。 ただ、意識して我慢するようにすると(といっても必死でこらえる感じではなく、なんとなく尿意はあるが普通に我慢できるレベル)、7~8回で済みます。 これって、単に尿意に対しての我慢が足りないだけなのでしょうか? 今までは少しでも尿意を感じればすぐにトイレに行っていました。しかしいざ我慢してみると1時間ぐらいまでは多少尿意を感じてもぜんぜん平気で、いわゆる「ソワソワしだす」程度になるまでは2時間~2時間半ぐらいは大丈夫でした。 他の人はどれぐらいのレベルまでトイレを我慢しているのでしょうか? 我慢度合いの個人差によって“一日8回”というラインは意味を成さなくなると思うのですが、ぜひ皆さんの参考意見をいただけたらと思います。 よろしくお願いします。 ちなみに一日の水分摂取量は、飲み物が合計1500~2000cc程度、プラス食事の味噌汁やスープが3食分です。

  • トイレを我慢した後・・

    普段の生活時は問題ないのですが、 お酒を飲んで帰った後、 トイレで尿意はあるのに、おしっこが まったく出る気配がありません。 昨日なんか3時間もトイレに こもっていました。 夜中の3時になってもでなかったので 頭にきて、寝ようとしたのですが、 お腹がぱんぱんで尿意もあったので 寝れなくて 再びトイレに戻り そこから1時間待ってようやくでました(T-T) 前からこのパターンがよくあります。 普段は尿意を感じトイレに行けばすぐ でるのに、お酒を飲むと尿意を感じ、 お腹がぱんぱんになってもでません。 これって体の機能の問題でしょうか? ちなみに私は女性です。

  • 長い時間トイレを我慢するには、どうすればいい?

    長い時間トイレを我慢するには、どうすればいいですか? 働いて、思ったのが頻繁にお手洗いにいくことは あまりよろしくないということです 私の働いている職場はとても暖房がききすぎていて 暑い⇒汗をかく⇒喉が渇く⇒沢山水を飲む⇒トイレに行きたくなる という悪循環になり生理現象に従わせると1時間に一回はトイレに駆け込みたく なります………… http://okwave.jp/qa/q7992973.html 私のそのような行動を見て上司は『もう少し周りのことを考えて』と辛口コメント をされてから自分のトイレの回数を減らすように(水分を減らしたりなど)にしていますが 2時間が限界です それ以上になると(オムツを履こうか…………)とさえ考えてしまいます そんなにおいてはいませんがトイレに関してはプチ頻尿では?とたまに思ってしまいます………… どうすれば長い時間尿意を感じずトイレを我慢できますか?

  • トイレが近いです。

    1ヶ月ほど前から トイレが近く困っています。 10分~30分の間に行きたくなる時があり 夜中は2~3回起きて行きます。 以前からトイレは我慢しがちでしたが 膀胱炎にはなったことがありません。 そして最近、トイレに行きたくなるとき だんだん行きたくなるような感じではなく、急に我慢してたくらいの尿意がくるのです。 何かの病気でしょうか? 因みに水分の取りすぎではありません。 普段から1日何も飲まない時が多く 飲んだとしてもコップ一杯分です。

  • トイレが近くなるのはなぜ?

    よく緊張するとトイレが近くなるといいますが、それって具体的に尿量は少なくても、尿意を感じていきたくなると言うことですよね? 私は冷えはもちろん、たとえば高速のPAでトイレを済ませても次のPAでまたトイレに行きたくなることがあり、量もしっかり1回分出てしまいます。 また、ディズニーランドなどでも興奮と冷えもあるかもしれませんが、パレード待ちで30分の間3回も行くことも(しっかり量も出る)。 最近ではこういう場合、極力水分摂取を控えなんとかしてますが、尿意どころかしっかりたまるこの体・・・ 他人にも「また?我慢しなよ」と言われたことも。 水分摂取量も他人からは少ないんじゃないといわれたこともあるくらいで、もともとあまり飲まないほうです。 同じような経験の方いませんか?

  • 尿意を我慢している時に見る夢は?

    就寝前に水分を取りすぎると、眠っている間に尿意を我慢するせいで、 トイレを探し回る夢を見ます。 大体が増改築された旅館あるいは学校の中という設定です。 そこでトイレを探し回るのですが、中々見つからないのです。 やっと見つけたトイレも奇妙奇天烈なトイレで(二階建てのガラス構造便器、川の激流の中の岩に彫られた便器、など)用を足すことがはばかれ、我慢するというものです。 しかし、近年は我慢せず、相当変わったトイレでも用を足すようになって来ました。 しかし、用を足しても当然のことながら残尿感があります。 これですっきりするようになったら現実にも済んでいるのでしょう。 そこでアンケートです。 ・皆さまは尿意を我慢されているときに見る夢はどういうものでしょうか? ともすれば下品になりそうですが、知的によろしくご回答ください。

  • 急な尿意を我慢できません…

    はじめまして。 今悩んでることがあります。 タイトルの通りなのですが、いつからかは忘れましたが、急に強烈な尿意を感じ我慢できずに少し漏れることがよくあります。 まだ大丈夫だろう…と思ってたら、一気にオシッコしたくなり、どうにもこうにも我慢できなくなる感じです。 恥ずかしい話、体をくの字に曲げて我慢し、それでもダメならコッソリと股を押さえる程です…本当にイヤです。 外出する前は必ずちょっとでもトイレに行って出し切って行くのに、やっぱり途中でおしっこしたくなります。 1歳半の子供が居るので、外出先でちょっと尿意を感じてもなかなかトイレに行けず、結局もうだめ!っていう段階にまで達してます。 毎日こんな感じです…何か病気でしょうか? 産後は尿もれするとは言いますが、この強烈な尿意が気になります。 また、お風呂から出て体を拭く時、何もしてないのにオシッコが少量流れることもあります。オシッコなのか、風呂の水なのかよく分かりませんが… 相当筋肉が弱ってるのでしょうか? 情けなくて恥ずかしいです。 今は尿漏れ用のナプキンをしてしのいでいます。 病院に行くべきですか?それとも自宅での運動とかで治るものなのでしょうか? ちなみに私は28歳、出産経験1回です。 水分もそこまでがぶ飲みと言うほどではないと思います。 ご意見お願いします。

  • トイレが近い

    タイトルの通りなんですがトイレが近いんで困っています。 ここ数年、そのことで悩んでいます。病院に行っても特に異常があるとか言われたことはないんです。緊張したら尿意が起こって耐えられないことがあって切迫して逃げ出しくたくてたまらない状況になるのもあります。(仮にあまり水分を採っていない状況でもです・・・) 仕事では今はトイレには、問題なく行けるのですがこれから新しいことを習って行くにつれ部屋に一人だけで、そこから動けない時間が出てきます。(1時間~2時間?)学校を卒業して入ったばかりだからすぐに辞めるわけにもいけません。昨日は1時間に三回も行ってしまいました。我慢はある程度はできたと思うのですが物凄く、不快感を感じるんです。 普通1回行けばそれで、ある程度はいかなくて良いものですが僕の場合は、1度行っても2回目、3回目と尿意を感じる間隔と回数が普通の人より多いです。量自体は、100mlより少し多めくらいです。みなさん、何か良い方法ありましたら教えてください。真剣に悩んでいます。