• ベストアンサー

○の中に「印」が入っている記号の入力方法

よろしくお願いします。 エクセル2003 XP ATOK2005 ○の中に「印」が入った文字の入力方法が解りません 解る方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 「きごう」と入力して変換リストを見てみましたがありませんでした。 IMEでは「きごう」でも出たような気がしましたが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24701
noname#24701
回答No.2

ツールバーの「挿入」→「記号と特殊文字」から探してクリックすれば出ると思いますよ。

hero-yasu
質問者

お礼

出来ました!! ありがとうございました。 いつも使う訳ではないのでつい忘れてしまいがちですが、 今後は大丈夫だと思います。 これで、仕事が進みます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• koko88okok
回答No.4

「記号辞書」を有効にしておけば、「いん」で変換できますよ。 「カタカナ語英語辞書」もお勧めします。

hero-yasu
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 ご提案いただいた通り「記号辞書」・「カタカナ辞書」 設定しました。 より良い環境設定が出来たと思っています。 教えていただなければ、知らなかったことなので助かりました。 ありがとうございました。 またNO.3さんにはせっかく回答いただきましたが、時間差? があったようですね、お気持ちはありがたく受けさせていただきます。

• times3
回答No.3

IMEに、きごうでは入っていないですね「いん」の中にありましたよ。

noname#63138
noname#63138
回答No.1

「いん」と入力して、変換してみたら出ませんか? 私の環境では、上記で㊞が出ました。

hero-yasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「いん」の変換でも出来ませんでした。