• ベストアンサー

気持ちに余裕がない

monja2006の回答

回答No.2

習うより慣れろ といわれるように、焦ってもどうなるわけでもありません。 気持ちが焦ると、できるものも、できなくなってしまうことがあります。 PCならPCの勉強を自分の時間に落ち着いてしましょう。 備えあれば憂いなし。 ということで・・・ 言葉たらずですが、参考までに。

router_rip
質問者

お礼

>気持ちが焦ると、できるものも、できなくなってしまうことがあります これ、後で後悔することがよくあります。 でもまた同じことを繰り返してしまいます。 学習能力がないんでしょうか?