• ベストアンサー

Outlook Express が消えてしまった…

パソコンの修理の後、Outlook Express が消えてしまったのですがどうしたらいいでしょうか? それらしいソフトが見つからないし。また、パソコンは兄の手作りです。 現在、YAHOOメールに頼っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

OSが分からないので違うかもしれませんが、再インストールの方法を書いておきます。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ja http://support.microsoft.com/kb/883002/ja http://support.microsoft.com/kb/263837/ja

harding
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cs-megami
回答No.1

「スタートボタン」から「ファイル名を指定して実行」で「msimn」と打ち込んで「OK」でもダメでしょうか。