• ベストアンサー

修理から返ってきたら、Outlook Expressがなくなっている

パソコンを修理に出しました。 返ってきたのですが、Outlook Expressがなく、Outlookが表示されていました。 メールもかなりたまっていると思いますので、Outlook Expressを使いたいのですが、どのようにしたらいいでしょか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo10ki
回答No.1

なくなっているというのは、パソコンからでしょうか? スタートメニューの中からであれば、 プログラムメニューの中にないですか? プログラムメニューの中にもなかったら、 コントロールパネル→プログラムの追加と削除→コンポーネントの追加と削除のなかで、OutlookExpressを追加してはいかがでしょう。

tanoshii-a
質問者

お礼

ありがとうございます。 実行してみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

一つはOS次第なのですが、コントロールパネルのプログラムの追加と削除 - Windowsコンポーネントの追加と削除 から実行できます。 もう一つはこちらの方法です。 http://support.microsoft.com/kb/883002/ja あと、なんとなく既定のメールクライアントが変わっただけという気もします。チェックして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005188

tanoshii-a
質問者

お礼

ありがとうございます。 実行してみます。