• 締切済み

翌日分の発注開始時間について。

株を買う場合の話ですが、その日15時に取引が終了したとして、JASDAQの株を翌日分で発注をしたいのですが、15時11分前後から発注できるようなのですが、正確には15時何分何秒から発注できていますでしょうか?もしかしたら証券会社によって異なるのかもしれませんが。 ちなみに私はイートレード証券を使っています。 もちろんパソコンの通信速度の問題もありますが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私もEトレです。 市場での取引が終わってもEトレでの場合"翌日基準値算出"をしているためすぐには注文できません。 JASDAQの株は東京証券取引所です。終了は15:00ですね。 >正確には15時何分何秒から発注できていますでしょうか? 何秒までは分かりませんが、15分間程度あとです。 その後からなら翌日注文です。

参考URL:
http://search.etrade.ne.jp/v2/popwin/help/trade_stock_07_01.html
  • masuling21
回答No.1

大引け後となっています。15時10分は大阪証券取引所ですね。 https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=lineup&dir=lineup&file=home_lineup_genbutsu.html なお、翌朝の寄り付きは、同時に発注したとみなされます。 というか、当日分になっては困るのですか?