• ベストアンサー

【埼玉】志木・新座・朝霞近辺で託児つき美容院

お世話になります。 タイトル通りなのですが、東武東上線の志木駅近辺で、 乳児でも可能な託児サービス付きの美容院をご存じないでしょうか? 朝霞、新座、または東上線沿線に範囲を広げても結構です。 情報をお持ちの方、何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

朝霞駅北口すぐのところに、託児所付の美容院ありましたよ。 たしか、1階が美容院で、2階が託児所でした。

jill888
質問者

お礼

情報ありがとうございます ! 早速調べてみます。助かりました^^