出演者が豪華だったドラマ

ドラマのことで質問したいのですが、今まで見てこられたドラマの中で一番出演者が豪華だったと思うドラマは何ですか?または、...

noname#30967 さんからの 回答

• 2007/01/18 10:22
  • 回答No.8
ベタかもしれないけど「ロングバケーション」!!

主役の木村拓哉、山口智子はもちろん、
竹之内豊はその後大ブレイクしましたね。
他にも松たか子、稲森いずみ、りょう、広末涼子・・・などは、ロンバケを見るまで私は全く知りませんでしたが、いつのまにかスターになってました。

10年以上経つのにいまだに私の大好きなドラマです。
主役二人のキスシーンが確か3回ほどありましたが、そのすべてがとってもかわいくて・でもロマンチックで素敵でした!
お礼コメント
uncha0232

お礼率 87% (7/8)

そんなベタな「ロンバケ」を私は見たことがなく、参考になりました。回答ありがとうございました。
投稿日時:2007/01/20 14:26
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。