• ベストアンサー

ドラマ、リアル・クローズ出演、この人だれ?

ドラマの中で香里奈・西島・黄川田さんらが、よく揃う部屋でチョイ役で出演してる眉毛がかなり太い俳優、誰だか知りませんか?エキストラさん?ハーフみたいな顔立ちですが・・・凄く機になり、こんなコアな質問答えられる人おしえてください。

  • omobe
  • お礼率64% (154/240)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://real-clothes.ktv.jp/bbs/1.html (1)質問者さんは上の掲示板を利用してはいかがですか。 (2)mixiのコミュニティに「火曜ドラマ『リアルクローズ』」があります。2536人が参加しています。ここも可能性が高いです。 http://www.ktv.co.jp/goiken/ (3)それでも駄目なら、このドラマは関西テレビが制作しています。 上のサイトに電話かメールで聞いてはいかがですか。

omobe
質問者

お礼

ありがとうございました。 利用させていただきます

関連するQ&A

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

  • 出演者が豪華だったドラマ

     ドラマのことで質問したいのですが、今まで見てこられたドラマの中で一番出演者が豪華だったと思うドラマは何ですか?または、放映されてた当事はあまり知名度はなかったが、のちに有名になった俳優がたくさん出ていたドラマなどでもOKです。

  • ドラマ「海猿」の出演者を知りたい

    ドラマの4話で遭難事故で水死した船長の息子、雅也役 (お父さんの腕時計を探しに海に潜ってた)をしてた俳優さんは誰ですか。 エンドロールには出演者の名前は出ますが誰だか 分かりませんでしたので…。 宜しくお願いいたします。

  • ドラマのオープニングに一般人が出るのですか

    知り合いの男性はエキストラをしてるのですが、 一瞬とはいえ等身大の大きさでドラマのオープニングに出たり、 CMで某有名ベテラン俳優とやりとりしてる場面が出たりするのです。 まあセリフはないですが演技をしている場面が時々出ます。 あくまでもその男性は「ただのエキストラだよ。」と言っています。 エキストラがドラマのオープニングに映ったり、有名ベテラン俳優とやりとり する役をもらったりするのでしょうか

  • 篠原涼子が出演していたドラマ

    ドラマを探しています。 記憶に残っているのが、篠原涼子が出演していたということです。 たしかクールな姉役でした。(主演ではなかったと思う) あとドラマが進んでいく中で篠原涼子は妊娠していたような? 家族の問題を解決していくようなドラマだった気がします。 記憶があいまいで申し訳ありませんがコレだけの情報で 思い浮かぶドラマがあれば教えてください。お願いします。

  • お見合い結婚nというドラマに出演していた俳優さんが知りたい。

     フジテレビのドラマで「お見合い結婚」というドラマがありましたが、その中で松たか子さんのお姉さんと結婚したお婿さん役をしていた俳優さんは何という役者さんでしょうか?

  • 米ドラマ CSIの出演者について

    こんばんは。お願いします。 米ドラマCSIシリーズに、何度か出演されていた、女優さんを教えてください。 どのシリーズかは、忘れましたが事件がきっかけで、グリッソムと友達になった女性です。 前に出演したときは、占い師かと思っていたら、シリーズ8と9の中では、元~の女王、みたいな事を、ニックが言ってました。 役名は、レディー○○で、そこが分かりません。 その女優さんの、名前を教えてください。他の出演ドラマもお願いします。 *米ドラマ OCのs1で、隣の家のメリッサの母親役をしてたと思います。 よろしくお願いします。

  • ディープインパクトに出演されていた俳優さん

    こんにちは。 ディープインパクトに出演されていた俳優さん、どこかで見た事があるのだけれど、どこでだったかが分からなくて、引っかかって困っています。 イライジャ・ウッドが演じていた役の、父親を演じていた、頭髪の薄くて眉毛の濃いおじさんです。 「ER」と「アリーマクビール」をよく見ていたのですが、どちらかで見たような気が…。 ご存知の方、お願い致します。

  • 海外ドラマドクタークインの出演者について

    前にNHKで放送していた海外ドラマドクタークインに出演していたジェイソン・リーランド・アダムス(プレストン・A・ロッジ・三世役)を知っている方はいませんか?このドラマのなかで銀行家とカスター将軍役で出演していました。今現在どんな活動をしているかしっている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!!あと年齢などもわかる方教えて下さい。(いちおうドクタークインの海外のホームページは見ました)

  • 韓国ドラマ「ベートーベンウイルス」の出演者について。

    韓国ドラマ「ベートーベンウイルス」の出演者について。 このドラマに出演している中で、カンマエこと、キム・ミョンミンの ライバルとして登場する、指揮者キム・ミョンファン役の役者さんは 誰でしょうか? 毒舌カンマエと対照的に、明るく可愛らしい表情がとても印象的で 気になっています。どなたか分かられる方は教えて下さい。