• ベストアンサー

ドラマ、リアル・クローズ出演、この人だれ?

ドラマの中で香里奈・西島・黄川田さんらが、よく揃う部屋でチョイ役で出演してる眉毛がかなり太い俳優、誰だか知りませんか?エキストラさん?ハーフみたいな顔立ちですが・・・凄く機になり、こんなコアな質問答えられる人おしえてください。

• omobe
  • お礼率64% (154/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://real-clothes.ktv.jp/bbs/1.html (1)質問者さんは上の掲示板を利用してはいかがですか。 (2)mixiのコミュニティに「火曜ドラマ『リアルクローズ』」があります。2536人が参加しています。ここも可能性が高いです。 http://www.ktv.co.jp/goiken/ (3)それでも駄目なら、このドラマは関西テレビが制作しています。 上のサイトに電話かメールで聞いてはいかがですか。

omobe
質問者

お礼

ありがとうございました。 利用させていただきます