• ベストアンサー

正上位のとき女性はどうすればいいですか?

基本的な体位で何をいまさら・・・というような質問ですが、男性がどう思っているか知りたいのです。 正常位のときは女は寝ていますが、腰は動かさないほうが良いですか? 男性が動かしているのにこちらも腰を振るというのは無意味ですか? 気分が高まるとやってしまいます。 夫としかしないので本人に聞けばいいことなんですが…。 ぜひ男性の方、お考えをおきかせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

経験者:♂ 良いと思います。 パートナーが入るに合わせ、腰を突き上げてくれると気持ちが良いし、いっぱい濡れているとベッチャンと卑猥な音?が出ますから欲情をそそられます。逆に、腰を引いてもらうと「じらされている?」感じがし(チョッピリ不安?)ます。まー、押したり、引いたり、欲情させたり、じらしたりの組合せですね。 肛門の括約筋にチョット力を入れ、入っていく物を締め付ける、膝を胸まで持ってきて挿入を深める、足を延ばして角度を変える、なども効果的?です、よ。 でも、一番の効果は、快楽が自然に作り出す貴女の「表情です」、正常位だと良く観察できますから。 お幸せに!

aisore
質問者

お礼

なるほどー、表情ですか。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.8

正常位ですか。 正常位のときは、女の子に思いっきり 両脚を開いて、アソコをできるだけ開いて 欲しいですね。その態勢で、挿入したいです。 ピストン中は、思いっきり脚を開いて もらいたいので、じっとしていて欲しいですよ。 無理にと言うことはありませんが... 自然に腰がうごくのは、気になりませんね。 腰を使いたいなら、是非とも、騎乗位でせめて 欲しいです。騎乗位で、女性に腰を動かされると 最高に気持ちい~です。

aisore
質問者

お礼

わたしの体が固いのか足があまり開けないのと、夫は足を閉じた体勢が好きみたいで(多分そのほうが締まるから?)、閉じてるほうが多いです。だから腰が動かせるのか…。 あと騎乗位は、わたしが下手なのでこちらから言わないとしません。 攻められるより攻めるほうが好き、というのもあるみたいです。 上手くなりたいですね。どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

当方の趣味ですが。 正常位の時は抱き付いて欲しいですね。両腕・両脚を絡ませる様に。 あとは思いっきり甘え声で喘ぎ声出してたらいい・・・・かな? 腰を動かす・・・というのはお互い気持ち良ければOKでしょう。

aisore
質問者

お礼

実は妊娠中なので…^^;おなかが少し出てきているので今は抱きつけないです。これから正常位できなくなるかも・・・。 声も隣で子供が寝てるし親も同居なんであんまり出せないんですよ… でも参考にします。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

どんな体位でも女性も腰を動かしてくれるのは嬉しいですよ。男性は勿論ですが、腰を動かすという事は「自分(女性)ももっと気持ち良くなりたい」とか、「男性にももっと気持ち良くなって貰いたい」って事だと思いますから。

aisore
質問者

お礼

そうですね。自分が気持ちよくなりたいってのがつよいですね。 夫の動きの足りない部分を埋めてる感じかもしれません。 男性にももっと気持ち良くなって貰いたいってのはないかな? どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matus
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.5

それぞれ受け止め方に個人差はあると思いますが、喜びの表現の一つとして腰を使ってくれるのは嬉しいものです。 何のリアクションもないとマグロとしている気になるし、なんだか一方的で無駄な行為と感じてしまいます。 気分の高まりで自然に腰を動かして迎えてくれるとなれば、お互い快楽は深まり一体感に繋がっていくと思います。

aisore
質問者

お礼

そうですね…やっぱり正常位=マグロですよね… どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunny-b
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.4

いいと思いますよ。 普通にマグロ状態でしてるよりも 腰を動かしてくれるほうが、快感も増すし 男性にとっても気持ちいいですよ! 是非、継続してされることをお勧めします。

aisore
質問者

お礼

マグロ…うち90パーセント正常位=マグロです…。 どうもありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.3

正常体位で性行為をしているときに女はどうしていたら良いか。男としては相棒が気分高揚してくれて、淫情不覚なって欲しいところですが無理に腰を振られますと興ざめすることがあります。まだ未開発の筈の女子大生がノッケから腰をグラインドされますとナンダコレハ...と思いますから飽く迄も自然に振舞って欲しいです。

aisore
質問者

お礼

自然に…ですね。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.2

>気分が高まるとやってしまいます。 それで よいのでは 上手く合わす事です でないと抜ける事がありますから

aisore
質問者

お礼

どうもありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • galluda
  • ベストアンサー率35% (440/1242)
回答No.1

がると申します。おっちゃんです。 んと。個人的には「よろしいんじゃないか」と思います。 何をどうこう小細工するよりも。素直に感じてもらえるのが一番楽しいと思いますので。 個人的には「あんまりにもまったく動かないほうが味気ない」とも思いますし :-P

aisore
質問者

お礼

どうもありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性上位のときに

    流れの中で上位になることはよくあることですよねーでも女って上に座ってっていうか乗って何をすればいいのかなー下の彼氏が動かしてくれて気持ちイイのはいいんだけどー腰振ってって言われるんだけどとう動かせばいいのかわかんないしこの体位って暗くしててもお互いに顔見れるしけっこう恥ずかしいーのは私だけかな

  • 後背位での女性の心得は?

    ようやく、痛い→されるがままのSEXから、気持ちいい&喜ばせたい&自分も楽しみたいと思えるようになった女性です。 挿入直前~挿入中についてですが、 正常位:ちゃんと足を広げて少し腰を浮かせる→足をからめたり、体にしがみついたり… 騎乗位:ゆっくりと腰をしずめて、激しく動きすぎて抜けないようになど と彼の顔が見える体位では反応などからどう動けばいいのかわかるようになってきました。 バック(立ちバック含む)がわからないのです(+_+) 彼はちょっとS、わたしは下つき(らしいです)で2人にとっては良い体位だと思うのですが。 挿入前も挿入中も彼の手でわたしのポジションを微調整されることがありますが、それが何を意味するのか。 最中にいちいち聞くのは雰囲気がこわれるし、終わって聞くのはまだお互い照れくさいです。(いずれはそうなりたいとは思いますが) バックの時、男性が女性にもとめる形、動き、されて良かったことなどなど、何でも良いので教えてください。

  • 女性上位

    朝から下世話な質問ですみません。 とは言っても真面目に疑問に思っていますので、ふざけた回答はご遠慮下さい。 セックスについてなんですが、女性上位の時だけ、夫がまさに三擦り半で、あっという間にイってしまうんです。私自身は夫が気持ち良くなれば嬉しいので、それについてはあまり不満もないのですが… 夕べ「何か○○が上だと、良すぎてすぐ出ちゃうんだけど、年のせいなのかなあ…」と、夫はまだ39歳なのに、年なのか、疲れなのか、「○○をイかせてないよねえ…」と、少し落ち込んでいるんです。ちなみにこれまでもそう言うことはありますが、それが原因でレスにもなってはいません。 多少持ちは良くなるので、単に正常位ですればいい(私が感じられるのは正常位)だけなのですが、何故私が上だとそんなにあっという間にイクのか…不思議に思ってしまい、質問させて頂きました。ワンパターンになってきて、早くイクのでしょうか?二人ともセックスは好きなので、そう言う場合はどのような流れですればいいかなども参考にしたいのでお聞かせ頂けたら幸いです。お願いします。

  • 好きなエッチの体位って。。。

    20代女性です。。 女性の方に質問です。。いろいろ研究させてください。。 私はエッチの体位で特に好きなのは、正常位なんですけど、エッチだなぁ、て思うのは、私が上になるやつです。。。(自分で腰をうごかして気持ちよくなれるし(*^^*)後ろに手をついてのけ反って相手にいっぱい突かれたたらもう。。(*^^*)。。 さまざまでしょうけど、女性のみなさんはどんな体位が好きですか?。。また、気持ちよくなれる体位とかあったら教えてください。。 もし良かったら男性も。。

  • 仕事で腰を悪くしてしまいました。こんな私も今までどおりHしたいです

    仕事で重いものを持ちすぎて腰を悪くしてしまいました。 (日常生活には支障はないのですが、コルセットをしないと痛い日や休むほど痛い日もあります) さて本題― 私は21歳の女です。 H経験の浅いsagara体位なんて正常位、騎乗位くらいしか知りません^^; 元々、下半身の筋肉が硬く、騎乗位も上手く腰が上がらず・・・やばかったです。 奥手すぎるため、おねだりも恥ずかしくて。。。まさか!!AVの世界の事!!?と考える始末です。 Q:腰の悪いsagaraにもできる体位がありませんか? Q:女から「色々やってみたいの」と言ってもいいんですか? たくさん質問してしまって申し訳ないです。 何かアドバイスをお願いします。

  • 女性の方へ質問

    私は男性ですが、SEXの体位で正常位、バック、騎乗位等いろいろありますが、女性の皆さんは、どんな体位が 一番イキやすいのでしょうか? バックが好きというのもききますが? バックで入れて、クリトリスをいらわれると すぐイク というのも聞きます

  • 正常な正上位とは?

    正上位についての質問です。 私はあまり経験がない男です。ずばり正上位とはどのようにするのでしょうか? 彼女に仰向けに寝てもらって、上に乗るのですが、こと時体を密着させます。この姿勢はキスなどをしやすいのですが正常なのでしょうか? AVなどを見てると男性は上半身を直立させ、体を離していますが… 私が変な姿勢をとることで彼女に負担がかかってないか心配です。(私の重みが全て彼女にかかってますし) また、今後ソープなどへ行く機会もありそうなのですが、同じ姿勢でいいのでしょうか? やはり恋人でない分、体を離したりという気遣いは必要でしょうか?

  • 性交体位に付いて

    私の好きな体位で、女性はややだるま返しのような形で両足をM字に曲げます 男性のほうは、ヤンキー座りと(ウンコ座り?)いう形で女の腰全体を両足で包み 行為を行うのですが、この形だと男は好き勝手に腰を前後、上下左右に動かせて 上半身も自由ですし両手も好きに使えます、当然女性も興奮度は上がります 今までにあちこち48ッ手とか、100種類の体位色々調べましたが 私の言う形の体位は、体位名どころかその形の絵すら見た事がありません、 そもそも正常位など何故男は膝で体重を支えなければいけないのでしょうか 布団の上ならまだしも、風呂場とか、屋外等では膝が痛く擦れて怪我までします 何故この私の言う形の体位の名も絵も何処にも無いと言う理由でもあるのでしょうか 何かヒントでもお尻の方がいれば教えて欲しいのですが、 よろしくお願いします。

  • 女性がイク前に腰をふるのは好き?

    以前付き合っていた男性に、 腰をふられるとピストンのタイミングが取りにくいと言われてから、 感じると相手の男性に身を任せる受身のクセがついていました。 その後もS男性とお付き合いすることが多く、 犯されているようなセックスにますます感じるようになり、 自然と腰が動くことはあっても、自分から激しく腰をふることは ほとんどしませんでした。 私が上になるときは別ですし、 腰をふって淫らだねとか言葉に操られることはあります・・・・。 でも、今の彼はSっぽいわりに、どんな体位でも 腰をもっともっとふって自分を求めてほしいとよく言います。 男性としては、イク前に女性に激しく腰をふってもらいたいものですか?

  • 僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。

    僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。それが原因で毎回思うようにセックスができません。時には挿入時に苦手意識から緊張で萎えてしまいます。 なのでセックスの体位のコツを教えてください。 1、正常位(上手く腰が振れないので疲れるし苦手) 2、バック(なぜか挿入できない) 3、騎乗位(男はマグロで大丈夫?) この基本体位をマスターしたいです。 よろしくお願いします。

スキャンできない問題について
このQ&Aのポイント
  • 昨日から突然スキャンができなくなりました。
  • スキャンしても作動はしますが、PC上にファイルができません。
  • 以前は問題なく使えていました。
回答を見る