• 締切済み

ミッションオイルの匂い

お世話になります。 ミッションオイル(ギャーオイル)の 独特な匂いは、何の匂いでしょうか?

みんなの回答

• nikudori
回答No.1

添加剤の臭いです。 ユーザーが希望するような性能が発揮できるようにミッションオイルには、それなりの添加剤が使われています。目的によりさまざまです。下記に参考ページを載せてみましたので、参考になさってください。 各メーカーとも希望するとMSDS(製品安全シート)を取り寄せることが出来ます。取り扱い等参考になると思います。

参考URL:
http://www.cosmo-lube.co.jp/tech/tech3522020.pdf
hidejin
質問者

お礼

添加剤の臭いですか、 ありがとうございました。