• ベストアンサー

ミッションオイルとは??

初心者です。 質問ですが、ミッションオイルとは、一般に言うバイクのオイルとは別なのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

一般的なバイクのオイル、というのがエンジンオイルのことを指しているのであれば違います。ミッションオイルというのはトランスミッション(いわゆるギア)に使うオイルです。

nitrate
質問者

お礼

ありがとうございました!  ずっと悩んでいたのですっきりしました。