• 締切済み

パソコンでCDが聴けなくなってしまいました。

家のパソコンでCDが急に聴けなくなってしまいました。 特に何をしたわけでもないのに、何のCDを入れて読み取りません。 ちなみにDVDは問題なく作動しました。 分かる方よろしくお願い致します!

noname#67613
noname#67613

みんなの回答

• 1582
回答No.2

レーザーが壊れたのでは?

• OKOKOK3
回答No.1

まずは、データの入ったCD(音楽でない)を入れて、エクスプローラで、開いて見て下さい。出来ない場合は、CDドライブのプロパテイで調べてみて下さい。