• 締切済み

大学で同級生会いますか?

こんにちは。 ふと思ったのですが、大学で実際昔の同級生にあったりしたことありますか? ちなみに会いたくない人がいて、その人はひとつ上の同じ学部のひとつ上です。学部の規模も少なく、4学年全部で250人くらいしかいません。学年がひとつ違うとはいえ同じ学部にくわえ人数がすくないので会う可能性多いですよね?? 意見お願いします

みんなの回答

• ururunL
回答No.2

新入生だった頃2回ほど遭遇しました。 こっちは一学年下になっていて学部が違うのに、 方向音痴の私は大学付近で道に迷っていたが2回とも笑って誤魔化した…。

thenoteboo
質問者

お礼

学部がちがくてもあってしまうんですか~ 世間はせまいですもんね。。。 ありがとうございました

noname#220693
noname#220693
回答No.1

一年生だろうが三年生だろうが、同じ科目を履修してたらやはり会いますよ。

thenoteboo
質問者

お礼

やっぱり学年がちがくてもあってしまいますよね>_< ありがとうございました