• ベストアンサー

納豆の製造会社

某テレビ番組のおかげで納豆が売れまくっているみたいですね そこで興味本位なんですがテレビ番組の影響と株価の推移を追跡したいので 代表的な納豆会社もしくは納豆が主力商品の企業でチャートを確認できるところがあったら教えてもらえませんでしょうか ミツカンとかタカノフーズのチャートは検索できませんでした

noname#23196

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2911.o&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=3m&l=off&z=m&q=c&h=on グーグルサーチ「納豆製造 上場企業 食品」くらいで ヒットするリンクの中から探されると見つかるかと・・・・ まあ納豆製造が主力じゃないかも、ですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます おかげさまで買い注文入れれました(ゲームのですけどw) ストップ高なんですね 女性が納豆を食べ飽きるまで1ヶ月くらいは上がりつずけるのかしら やっぱりマスコミの影響は侮れませんね