• ベストアンサー

【フォトショップ】埋め込み について

フォトショップをイラストレーターにリンクするのを埋め込み機能を使ってやる時はどうやってしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23699
noname#23699
回答No.1

フォトショップで作ったデータを、イラストレータ上で埋め込み画像にするのはどうするのか、で質問内容はあっていますでしょうか? それでしたら、 ・イラストレータでファイル-配置をクリック。 ・ダイアログボックスが出てきますので、配置したいフォトショップのデータをクリック。  左下のほうにある、リンクのチェックボックスにチェックが入っていない状態で配置というボタンをクリック。 以上で、画像がリンクではなく、埋め込み状態になります。

kumiko-t
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます!!