• ベストアンサー

フォトショップは線種を使えないのでしょうか?

イラストレーターは、文字の回りに線種を設定できますが、フォトショップはできるのでしょうか?あるいは他の機能でできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TokaToka
回答No.1

はじめまして! 線種と記載してあったので、もしかしたら回答が違うかもしれませんが・・・ 文字の周りに設定できるのは、境界線のことではないでしょうか? フォトショップで、文字部分のレイヤーを選択し、 レイヤー→レイヤースタイル→境界線で、出来ないでしょうか? px・カラーも変更できますよ。 線種だから、破線とかの事なのでしょうか? 求めている回答と違っていたらごめんなさい。

loviiinnn
質問者

お礼

できました!!ありがとうございました!!