• 締切済み

ペニス

ペニスを大きく強くしたいんですが、方法ってないですか?

noname#1654
noname#1654

みんなの回答

• ikkyu3
回答No.3

人間の頭脳や体などの機能は、適切な方法で弛まず鍛えれば、成長・強化が可能です。 特に細胞が若く可能性を秘めた若者では顕著ですが、高齢化時代の現在では65歳程度までは、若々しく保っている方には、まだまだ可能でしょう。 具体的には、大きければよい。長ければよいということは有りません。 まず美しい造形がなければなりません。 あなたの理想の形とサイズをイメージします。 包皮は、常に後退させておきます。日常的に被らないように注意してください。 長くしたい場合は、亀頭環を親指と人差し指で作った輪で持って伸張させます。 太くしたいところは、親指と人差し指で揉むようにします。 不用意に刺激をすると思わぬ形や歪みが出ます。貴方のデザインのとおりになるよう注意して場所を特定してください。 毎日朝晩各15分ほどのトレーニング時間とします。 強すぎ長すぎは、事故の可能性が有ります。自己責任で注意深く実施してください。 3ヶ月ごとに形をよく審査してください。その結果で適当に部位や強さを変更します。 効果は、数字では1年間で長さ・直径ともに3mm程度でしょう。5年で15mmの計算になります。 形は、力強い感じになるでしょう。 継続は力なり。人間の無限の可能性は素晴らしい。 頭脳も鍛えてください。勉強も目標を決めてがんばろう。

• climing
回答No.2

みんな教えます、太くする方法あります、 こころから愛し合う女の子と、心行くまで愛し合い、君の性欲の頂点に達すれば、 ものすごく大きくなります、ただセックスしたいだけでは、硬いだけで、太くはなりません、激しい恋=激しいセックス となります。 結局はいい恋愛が無ければ、いいセックスも無い、 いい恋愛を期待しています。 それと、ペニスは太ければいい、だけでないことを知ってください。 ただ、二人が最高になれば、太ければ、なお、二人は気持ちがいいのです。                        以上

• suraim
回答No.1

ペニスはみんな個人差と言う者があります!太っているのなら、小さいように見えるのです・・・!そんなこと気にせずに前向きに生きていってよ~!