• ベストアンサー

ペニス巨大化

題名通り…皆さんが体験したペニス巨大化方法を教えてください 何でも良いです! サプリメント オナニー など色々な方法を聞かせてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

>皆さんが体験したペニス巨大化方法を教えてください< では伝授しましょう。 >何でも良いです!< はいわかりました。 まずお風呂に入りましょう。 そしてよく温まりましょう。 よく温まったら、風呂場に浴用椅子をペニスのところへ置き、そして椅子の上にペニスを置きます。 そうしたら濡れタオルでペニスをベシベシを叩きます。 痛くなるまでたたきます。 痛みに耐えられなくなったら、その日は止めます。 風呂に入る度にこれをしてください。 一か月で1.5倍になります。 では頑張って、健闘を祈ります。

その他の回答 (2)

• yusou
回答No.3

AV男優になる気??? 基本的はいろいろやって、 女性からの世話を受けないと、 大きくなってもフニャフニャちんですよ。 お気をつけてください。 そして欧米のネットを調べてください。 欧米のほうは発達していますから。

回答No.2

バキュームですね。