• ベストアンサー

チケット発売

エルレの韓国ライブのチケットの販売について、知ってる方がいたら 是非教えていただきたいのです!!HPをチェックしてても、詳細はなかなか載らなくて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AIBA-MIN
回答No.2

私も日本で公演とか参加するとき、 いろいろ日本の友達にお世話になっていまーす。(^^*) もしエルレの韓国ライブに参加するかもしれないので、 一応会場へ行き方を教えてあげます。 韓国旅行ガイドブックを見たら、地下鉄線が必ず載ってあります。 地下鉄線で2号線(Green色)に乗って『ハプジョン駅』で降ります。 で、(3)の出口で出て、真っ直ぐ歩いたら、ボボホテルが出ます。 ホテルが出たら、右に回って真っ直ぐ歩きます。 歩いたら、道が2つに分ける時点の周りをよく見たら、 このRolling Hallが見えるはずです。 地下鉄だけ、OKだったら、問題なしだと思いますが・・・。 日本の電車、地下鉄とあまり変わりません。では。

sue_koh7
質問者

お礼

丁寧な説明 ありがとうございます。これで 多分OKだと思います。 後は、チケットを取るだけ・・・(^^;) 助かりました。 本当に何度も、どうもありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• AIBA-MIN
回答No.1

こんにちは。私もエルレの歌、結構好きですが、 韓国でライブ公演にあるのは、全く知りませんでした。 韓国HPをチェックしてみたら、 ちょっと載ってある記事があったので、書いてみまーす。 Ellegaden~Eleven Fire Crackers Seoul Tour~ 【公演日/開演時間】 2007年03月03日/19:00~ 2007年03月04日/18:30~     【会場】 ローリングホール(Rolling Hall) 【チケットOPEN予定日】 2007年02月初旬 *参考URLでは、地図がありますが、韓国語で書いてあります。 もし、見てわからなかったら、コメント、書いてください。 教えてあげまーーーす。

参考URL:
http://www.drugrecords.co.kr/dgbg/Map.jpg
sue_koh7
質問者

お礼

ありがとうございますっ!!半分諦めかけていたので、すっごいうれしいです。国内は惨敗なので、がんばります。地図はやっぱり方向感覚がない上に韓国語なので、分かりませんでした^^でも、うれしかったです。本当にありがとう!!