• ベストアンサー

ライブチケットの発売ついて

今度、ライブチケットをロッピーで取ろうと考えています ロッピーって長時間占領してたら変な目で見られますか? この間、某舞台のチケット取りに5分前に行ったら既に人が居たので 今度はもっと早く行って占領しようと思ってるのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

長時間占領するのは迷惑かもしれませんが、みんなやっていることなので仕方ないと思います。 人気公演のチケット発売日と重なっていたりしたら1時間前でも遅い場合がありますのでご注意を。 やはり確実なのはチケットぴあに並ぶことですが、近くにないのならば占領するしかありません。 他のお客さんに見られようが気にしていてはチケットを取ることはできませんし、店員の方は慣れているので何とも思わないと思います。

yukihuji
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

大丈夫だと思います。 自分もよくロッピーでとりますが、 いつも並んでます。 あと、チケットの入手方法でしたらこちらも参考になります。 人気チケットをゲットしよう!人気チケット入手のコツ

参考URL:
http://www.jungle-visit.sakura.ne.jp/ticket/
yukihuji
質問者

お礼

ありがとうございました