• ベストアンサー

曲名が知りたい!(古い洋楽)

今日、外食した時にお店でかかっていた曲が知りたいのです。 ・その曲は有名だと思います。 ・女性が歌っています。 ・古いと思います。 あとは歌詞が英語で私には表現できないのですが・・・ 大体こんな感じ・・・というのを、日本語で書いて見ます。 ホヮイ~ディデュショ~○~○~?シャイニング~? だいぶ過ぎて・・・ ア~イセイノ~○~○~イズイン そして、中盤あたりでセリフがあります!! ここまでしか分かりません。 勘のイイ方、お分かりでしたら教えてください(;´Д`) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

The End of the World / この世の果てまで Skeeter Davis / スキータ・デイビス ↓で歌詞とメロディがわかります。 http://www.jacquedee63.com/theendoftheworld.html こんな顔してたんだ…ちょっと意外。 違いました?

love--love--2006
質問者

お礼

ビンゴ!ビンゴ!大ビンゴです~~~!!! よく私の説明で分かってもらえました・・・ (ノε・`。) 着うたにしたくて、探しまくってたので本当に嬉しいです!! ありがとうございました♪