解決済み

曲名を教えて下さい(洋楽)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338992
  • 閲覧数264
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (20/62)

シュッビドゥビダバ シュビドゥビダバ なんちゃらシンギング ア モーニングソング?
なんていう歌詞の感じの曲なんですが、ビートルズのような雰囲気のアコースティク?な曲で
70年代とかと思うんですが、軽快なノリの良い曲です。
今日喫茶店でたまたま耳にしました。メロディが頭に残ります

曲名を教えて下さいよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (336/716)

歌詞検索して近いところでヒットしたのがこちらですが、どうでしょうか?
「Good Morning Starshine」
ミュージカル‘HAIR’版とOLIVERという方のバージョンもあります。
確認してみて下さい。
お礼コメント
guruguruch

お礼率 32% (20/62)

ありがとうございます。まさしくこの曲です。
投稿日時 - 2012-03-04 22:58:20
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (767/1737)

たぶんですが、ビージーズの「愛はきらめきの中に」ではないでしょうか。

ユーチューブのURLを貼るのは規約違反なので、質問者様の方で視聴してみてください。
お礼コメント
guruguruch

お礼率 32% (20/62)

ありがとうございます。
聴いてみましたが、私が今日耳にした曲とは別の曲でした。
けっこうアップテンポの曲でした。不思議と良い気分になれたんですこれが。
投稿日時 - 2012-03-03 00:55:56