洋楽曲名を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 6~7年前のギリシャ旅行で見たビデオクリップに出てきた洋楽曲のタイトルが知りたいです。
  • その曲はオープンカーに乗った5人の人たちが走っているPVで、ボーカルはビギンの太った人みたいな感じで、ひとりは俳優のスティーブン・ドーフに似ていました。
  • 最近、TVの「アリー・マイ・ラブ」のシーズン3?あたりでその曲が流れていたのに驚きました。曲の雰囲気は明るく、日本語字幕では太陽がナントカ~ってなっていたような気がします。情報が少なくて申し訳ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋楽の曲名を教えて下さい。。。

6~7年前くらいにギリシャ旅行に行ったとき、音楽番組でビデオクリップが流れていました。オープンカーに5人ほど乗っていて道路を走っているPV(ボーカルははビギンの太った人みたいな感じで、ひとりは俳優のスティーブン・ドーフに似ていたのを覚えています)。英語で歌っていたのでたぶんアメリカとかのバンドだと思うんですが。それから何年かたったある日、TVの「アリー・マイ・ラブ」のシーズン3?あたりのたぶんオフィスのシーンでその曲が流れていたのに驚きました。歌の部分の日本語字幕では太陽がナントカ~ってなってたような。もう何年も耳に焼きついているのです。明るい感じの曲です。情報が少なくてすみません。メロディは覚えているのですが歌詞はさっぱり。ピンときた方お願いしますm(_ _)m

noname#113752

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Smash Mouthの「Walkin' On The Sun」でしょうか?↓ 「Fush Yu Mang」(3曲目) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=455841 「Smash Mouth」(15曲目) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1870776 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.smashmouth.com/
質問者

お礼

すごーい!!!!この曲です(T-T)スキッリしたうえに感動です。CD屋の店員に歌ってみようかと思ったくらい長い間気になっていました。1000ポイントくらいあげたい気分です。じっくり聴きたいと思います。ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!