• ベストアンサー

この歌の歌手・曲名を教えて(洋楽・英語・男女)

下記アドレスの映像の中盤から終わりまで流れている 曲の歌手・曲名を教えて下さい。 車の映像であり、英語のため主要な歌詞も分からない為、 調べようがなく途方にくれています。 なお、以前は頻繁に有線で流れていたそうです。 宜しくお願い致します。 アドレス:http://www.bmwstyle.tv/e46dri_M3.wmv

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

Evanescence"Bring Me To Life"です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1888815

penguin-san
質問者

お礼

素早い回答有難うございます。 助かりました!