• ベストアンサー

洋楽、この歌のタイトルは?

有線できいたんですが、♪エブリワン セッズ アイムパラノイア…って歌詞の、曲名ご存じのかたいたら教えてください。歌手は男性でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

Apartmentの「Everyone says I'm paranoid」でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=l9U2Ps9dQmw

aclove
質問者

お礼

ありがとうございます!これです。御礼遅くなってすみません。