• ベストアンサー

洋楽、この歌のタイトルは?

有線できいたんですが、♪エブリワン セッズ アイムパラノイア…って歌詞の、曲名ご存じのかたいたら教えてください。歌手は男性でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.1

Apartmentの「Everyone says I'm paranoid」でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=l9U2Ps9dQmw

aclove
質問者

お礼

ありがとうございます!これです。御礼遅くなってすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌の歌手と曲名を教えて下さい

    ラーメン屋の有線放送(?)で2回流れてきて頭から離れなくなってしまった歌の歌手と曲名を教えて下さい。歌詞は「これって幸せなのかしら」「これって幸せなんだよと言ってほしい」とか聞こえましたが完全には覚えてません。男性歌手でした。いろいろ検索したのですがどうしてもわかりません。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この歌は

    おそらく歌詞の途中だと思うのですが 君の名を呼ぶー と歌っている曲名を教えてください。歌手は男性でした。それとおそらく曲名に君の名という単語は入っていないと思います。

  • この曲のタイトル教えてください

    毎日有線を聞いています。 自分であわせてないのでナンチャンネルなのかわからないのですが、 少なくともここ3日はかかっている曲で、 一部分覚えている歌詞は 「きみがいない き~みがいない  探してたんだよずっと~  絶望とぬくもりと・・・・」という歌詞です。 ボーカルの人は女性か男性かわからない声です。 男性だとすればかなり高い声。 歌手名と曲名わかるかた教えてください。

  • この歌は・・・?

    TVを見ていたら流れてきた曲です。 すぐにCMに入ってしまったので、歌手も曲名もわかりませんでした。 確か歌詞が「~~きっと夢叶うよ 走り続けて……」といったものだと思います。 だれかご存じではありませんか??

  • サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知

    サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知りたいです。 つい2・3ヶ月まで有線でしょっちゅう流れていたのですが、歌詞検索などで全く出てきません。 サビ以外では、メロディ内に半音下がるところがあり、そこが凄く特徴的です。 補足として、「もがいて あがいて」かもしれないです。あと、サビに「探し求め」って言葉が確か入ってました。 とても気になるので、ご存じの方はお願いします。

  • この歌のタイトル教えてください!

    男性歌手で、 歌詞に「涙は流してしまえばいい」とか「すばらしい世界」みたいな言葉があった気がします 手掛かり少ないですけど、もしも知ってたら教えてください><

  • これ誰の歌ですか?

    6、7年前の歌だと思うんですが、曲名と歌手名が分かる方 教えていただけませんか? 歌っているのは男性で、曲調はゆったりとしていて、 歌詞はうろ覚えですがこんな感じです↓ 『バス停の混雑でさよならが聞こえない  バラの花渡せずに 誕生日別れの日  ・・・に立つ君は僕の目をじっと見つめてた  抱き合った~』 有線のA26チャンネルでよく流れていた記憶があります。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    この曲の曲名と歌手を教えて下さい。 歌詞「だから、エロリア、ゆめみまで」と、後 一部「だから、エロリア、なかないで」という歌詞です しかし、歌詞のどの部分かも分からないし、この2つが、 つながっているのか、離れているのかもわかりません。 また、エロリアかエオリアのどっちかも不明です。 歌手は男性でした。 この曲の題名と歌手を教えて下さい。 どちらか、片方でもいいでので、よろしくお願いします。    

  • どなたか、この歌をご存知ですか?!

    1年ほど前、名古屋の小さな本屋さんで耳にしました。 「いけいけ池袋~」 と言う歌詞しか覚えていないんですが、とても面白い歌だったので気になっています! 歌手は男性で、歌の雰囲気は昭和時代のような懐かしい感じでした。 曲名と歌手名をご存知の方、ぜひ教えてください!

このQ&Aのポイント
  • TM887とTM886は海外のPOSシステムで動作検証中、日本語文字表示に問題あり
  • 仕様変更により日本語文字が「?」で表示され印刷ができない
  • 他の言語表示には問題なく、プリンターの設定で解決可能か確認したい
回答を見る

専門家に質問してみよう