• ベストアンサー

この歌詞の歌のタイトル、歌手を知りませんか?

「苦しみばかり数えてそれがどうなるわけでもないし 素敵なことを見逃しているはずよ。。。せらみ。。。」 少し歌詞が違うかもしれませんが、、、私が高校生の時いろいろつらいことがあったときに励ましてくれた曲です。20年くらい前ですが。 曲名、歌手などおわかりになれば、教えて頂けると有り難いです。

noname#97816
noname#97816

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

石川優子さんの「セラヴィ(それが人生)なんて早すぎる 」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。   http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=KICS-2482

noname#97816
質問者

お礼

ありがとうございます!セラヴィ、、だったんですね! さっそくCDを買ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

  • 気に入った歌のタイトルと歌手名がわからないのですが・・・

    ↓文章は、お気に入りの歌の歌詞なのですが、 タイトルや歌手名が全くわからず、歌詞の部分を くりぬいて色々検索してみたのですが みつからなかったので、曲を聞きながら歌詞を全部拾ってみました。 ↓の歌詞を見て、曲名・歌手名など分かる方 いらっしゃいましたら教えてもらえませんでしょうか? 宜しくお願いします。 ************************************ グッバイハロ- ハローグッバイ  いつかのふたりの夢 さよなら ありがと 滲んだ木漏れ日 ***************************

  • 歌詞 「儲かりまっか、あきまへん」 の歌手と曲名を教えてください。

    もうすごく前(15年くらいかな)に聞いた曲なのです。 歌詞を断片的に覚えているのですが、歌手も曲名も判りません。 あちこち検索もしてみたのですが、見つかりません。 歌詞は、 「わしら貧乏人は体が資本やさかい、○○○○(不明)が命の綱だす」 「あらまー、オジサン嬉しいは、でももう一声、10回払いの月賦にしてよ」 「儲かりまっか、あきまへん。儲かりまっか、あきまへんなあ」です。 どなたかご存知の方、是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 「風花舞い散る公園・・・」の歌詞が含まれた曲の曲名・歌手を探しています。

    よろしくお願いします。 「風花舞い散る公園・・・」の歌詞が含まれた曲の曲名・歌手を探しています。30年ぐらい前の楽曲です。 どう探しても見つかりません。どなたか助けてください。よろしくお願いします。

  • この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。

    この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。 歌詞(うろおぼえで飛んでいます) あなたがいない ベッドで眠れない あなたがいない 歌がうたえない このベッドこんなに広かったっけ 言いたいよ 言いたいよ とこんな感じの歌だったと思います。10年以上前の曲です。たぶん。

  • この歌詞の曲名、歌手は誰ですか?

    このフレーズ(歌詞)の曲を歌う歌手の方・曲名がなんというかわかるかた教えてください。   歌詞(一部): 忘れないで 季節が変わっても 愛の花が咲き乱れた season...   よろしくお願いします。

  • カノンに歌をつけた曲のタイトルと歌手教えて下さい

    有名なクラシックの「パッヘルベルのカノン」に歌詞、歌をつけた曲探してます。 多分いくつかあるのだと思いますが一曲も探し当てられません。 曲の流れがカノンそのもので透明感ある女性の声でどこかで流れていたのを耳にした覚えがあります。 知っている!という方いらっしゃいましたら歌手名と曲名教えて下さい。 お願いします。

  • この歌を歌った歌手を教えてください

    いつも一緒にいたかった 隣で笑ってたかった 10年前に聞いた曲なんですけれど、歌手の名前も曲名も覚えていません。 ご存じの方,ぜひお願いします。

  • 歌詞は曖昧ではありますが思い出せるのですが…

    確か、六年前くらいに出た曲で、女性シンガーの曲なんですが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません(ToT) 確か、映画の曲のはずです。(自信なし) うろ覚えですが…歌詞は↓  『じゃぁ それじゃまたね また会えるね 会えない もぅ指先からあふれそうな 悲しみ  遠くにいる夢なら     ~中略~ (サビ→)きっと夢なら 叶うまで まってる… 』  ……みたいな感じだったはずです。出だしの歌詞はは自信あります!!中盤に『楽園は夢の奥にある… 』 みたいな出だしのサビもあったはずです。 思い出せなくてすごく悔しい思いです。どなたか教えてください… お願いします<m(__)m>

  • 「♪朝焼けの中で~」の歌詞を歌う歌手と曲名を教えてください。

    90年代後半の曲だと思うのですが、「♪朝焼けの中で~」の歌詞を歌う 歌手と曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう