• ベストアンサー

この歌詞の歌のタイトル、歌手を知りませんか?

「苦しみばかり数えてそれがどうなるわけでもないし 素敵なことを見逃しているはずよ。。。せらみ。。。」 少し歌詞が違うかもしれませんが、、、私が高校生の時いろいろつらいことがあったときに励ましてくれた曲です。20年くらい前ですが。 曲名、歌手などおわかりになれば、教えて頂けると有り難いです。

noname#97816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

石川優子さんの「セラヴィ(それが人生)なんて早すぎる 」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。   http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=KICS-2482

質問者

お礼

ありがとうございます!セラヴィ、、だったんですね! さっそくCDを買ってみようと思います。