• ベストアンサー

冷え性です

makohiroの回答

• makohiro
回答No.1

こんばんは~ 足が湿っているとますます冷えます!!! 5本指ソックスを履くとか湿気がこもらないように工夫して下さい。 エスエス製薬の「人参四物湯」という漢方酒(ほとんどアルコールの臭いなし、甘草エキスで紅茶のよう??)が冷え性にいいです。スグには効きませんが、ゆっくり身体に効きます。お試しあれ~

mana99
質問者

お礼

普通のソックスじゃなく5本指ソックスがやっぱりいいんですかね。 漢方酒はどうしようもなかったら試してみようと思います。(紅茶大嫌いなので・・・)ありがとうございます!