• 締切済み

gooの自分のホームページをアクセスランキングに載せるには?

gooの自分のホームページをアクセスランキングに載せたいのですが? どうすればいいでしょうか?

• HTML

みんなの回答

回答No.5

アクセスランキングはカウンターの集計値ではなく ページビューになるそうです

• mizuchi_
回答No.4

gaiaxの仕様だと思うんですけど、死ぬほど掲示板の カキコをするとイイかもです。(^^ゞ kigaruで数日間だけランキングに入れてもらったことがありますが 1日に20~30(もっとか?)掲示板カキコしてたときが そうなんじゃないかなぁっていう心当たりがあります。

回答No.3

もしかしてgooの簡単HPのアクセスランキングの事ではないですか?? 私もフシギに思うんですよね~。3位とか4位はアクセス数が400位なのに、 それ以上ある私のHPはランキングに入っていないんですよ…。 gooに問い合わせてみても何も返事が来ないんです。 回答になってませんが人事ではないので書きこんでみました。 失礼しました。

• x1turbo2
回答No.2

何処のアクセスランキングでしょうか? そのランキングサイトに登録して下さい。           X1turboの友達 hiro。

• coolguys
回答No.1

アクセスランキングなんですから、 アクセス数が多ければ、載るんじゃないんでしょうか。