• ベストアンサー

gooのアクセスランキングに参加するには?(載るには、ではありません)

HPを作りました。 アクセスランキングに参加するにはどうしたら良いのでしょうか? 登録時の手続きの変更とか、必要なのか?それとも それとも、自動的に、ランキングには参加しているのでしょうか? 別の質問にありましたが、 アクセスランキングに自分のページを載せるには?という質問ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5581
noname#5581
回答No.4

アクセスランキング参加で関連する質問がありました。参考になれば幸いです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=378595

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=378595
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.2

はじめまして。 「goo」のアクセスランキングは私も聞いたことがないですね。 アクセスランキングは個人サイトで行っているものが多いですね。 そういえば今日、ニュースサイトの「japan.internet.com」に載ってたんですが NAVERという検索エンジンが 日本初の新しいランキングサービスを始めたみたいです。 誰でも参加できるようです。 下のURLを参考にしてください。 luke6さんのご活躍を期待します!

参考URL:
http://japan.internet.com/wmnews/20021211/4.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

はじめまして。 「goo」のアクセスランキングは私も聞いたことがないですね。 アクセスランキングは個人サイトで行っているものが多いですね。 そういえば今日、ニュースサイトの「japan.internet.com」に載ってたんですが NAVERという検索エンジンが 日本初の新しいランキングサービスを始めたみたいです。 誰でも参加できるようです。 下のURLを参考にしてください。 luke6さんのご活躍を期待します!

参考URL:
http://japan.internet.com/wmnews/20021211/4.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.1

 検索しても、「gooのアクセスランキング」なんて 有りませんけど?「Visualranking」と言うところに 参加する為には、登録が、必要です。goo の検索エン ジンに、登録するなら、「簡単!ロボット登録」で↓ http://www.webhits.co.jp/robot/  尚、登録する前に、メタタグの確認を!普通、登録 されるまでには、2、3か月は掛かりますので・・・

参考URL:
http://www.visualranking.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アクセスランキングに参加してみたいんですけど~

    ホームページのアクセスを伸ばすにはアクセスランキングに参加するのも効果的という話を聞いて、ちょっと興味を持ちました。 しかし、実際アクセスランキングに参加する。といっても、どのようなランキングに登録すれば効果的なのか?どこのランキングサイトが盛り上がっているのか?がよく解りません。 お勧めのランキングがあれば紹介してもらいたいんですけど・・・。よろしくお願いします。

  • アクセスランキングのしくみを教えて下さい

    HPを作成中ですが、いろいろなHPを閲覧していると必ずといっていいほどランキングが載っています。わたしも参加して自分のHPにも載せたいと思いますが、何をどうすればいいのでしょうか?ランキング参加方法の説明が管理人それぞれ違う説明をしているのでどうすればいいのかがわかりません。それと逆アクセスランキングというのもあります。これはどういう仕組みですか?両方載せたいと思っていますが・・・初歩的な質問ですみません。。。まったくわからないのでサルにでもわかるようにご説明お願いしますm(__)m

  • アクセスランキングに参加してる人って・・

    よくアクセスランキングに参加しているブロガーは記事の最後のほうに「応援ポチッとお願いします」「現在○位です。お願いします」とか書いてある人が多いのですがアレを見てどう思います?つい自分は「何をそこまでしなくとも。面白かったらぽちっとするんだけどな~」と押すのを躊躇してしまいます。なんか必死だな~と(汗)。 中には記事よりも押せ押せコールが面白いのもあるのですが。自分はいくら常連になっても義理でぽちっとはせずに記事が気に入ったら押すのですが皆さんはどうですか? ちなみに自分はアクセスランキングに3、4箇所参加しとりますがバナーを貼り付けているだけで「お願い」はしてません。あくまでも「気に入ったらクリックしてねー」ということで。

  • gooのランキングについて-アクセス数が先週時と同数?

    教えてください! gooの無料HPでHPを作成した時点でフレームを使用しないページをトップページ(index.html)としていました。その場合、作成後の週のランキングに反映されていました。しかし、先週時点で、フレームを使用したページに作り変えてみたところ、先週からアクセス数(ランキング上の)が1足りとも増えていません。広告が表示された数にてアクセス数が増えるのであればフレームどうこうといわずに増えると思うんですがどうなんでしょうか?ちなみに、index.htmlでフレームの切り分けをして、フレーム左は広告を表示せず右のメインのページにて広告を表示するようになってます。よくわからないのでカテゴリを変更してみたんですがそうするとまた0からのカウントになるのでしょうか? 先週時、1500位アクセス数あって今週自分でもかなりアクセスしているんで同数というのは理解に苦しみます。どうゆう仕組みになっているのか教えてくださいお願いします。

  • アクセスランキングについて

    運営するHPにアクセスランキング(アクセスの多いページから順に、表示する仕組み)を導入したいのですが、適当なスクリプトはありませんか? また、PHPで動作するものだとうれしいのですが。 探してみたのですが、「アクセス元ランキング」ばかりヒットしてしまいます。

  • ランキングに参加!

    はじめまして HPを作っていますがまだ初心者です アクセスアップを少しづつですがやろうと思い 何サイトか『ランキングサイト』に加入しました そのあと別の方にサイト診断してもらった時に 『アクセスアップやグーグル上位対策に何をしてますか?』と聞かれ、そのまま『ランキング』です と 答えると 『直リンク出来るところでないとあまり意味がないよ』 と言われました どういう意味なんでしょうか? 判る方お願いします 文がへたくそでゴメンナサイ。。。 又、その直リンク出来るところの探し方? あったら教えて下さい 一つづつシラミつぶしですかね~

  • アクセスランキングにて

    こんにちは。 ブログを楽天にて開設しています。 やはり、ブログなどを書いていると。 アクセス数などが気になるモノで、「人気アクセスランキング」に登録をしました。 日々、ランキングが上がって行くのが楽しみで。 ランク表を見ていて、一点だけ気になった事があります。 他の順位の方を見ると、ブログの題名の下の部分に。 最新記事と日付。更に、その更新された記事の題名までもが載っている事に気がつきました。 しかし、自分のランキング項目には。 ブログのタイトルと、簡単な紹介文(ブログランキングの登録時に記入したもの)しか記載されていません。 個人登録などでは、自分のブログのジャンルなどは登録したのですが。 このような、更新履歴などが出てくる様な設定はありませんでした。 自分も、同じ様に記載したいのですが。 どの様な設定(申請)が必要なのでしょうか? もしくは、ここのブログランキングと提携しているような ブログサーバーを使わなければ、記載する事は出来ないのでしょうか? 誤字・乱文で申し訳ありませんが。よろしくお願いします。

  • アクセスランキングに登録したいデス

    僕は今ブログをやっております。それでアクセスランキングに参加したいのですがどこかいいとありますかあれば登録条件込みで教えてください

  • ランキングに参加しているブログ・サイトのイメージって?

    現在、楽天広場を利用し、楽天アフィリエイトにも参加していますが、アクセス増のため、ブログランキングに登録しようか検討中です。 ただ、ブログだけでなく、一般のサイトでも、ランキングに参加しているページを見ると、私はなんだか「うわー、必死すぎ、イタすぎる」と思い、結構引いてしまうほうです。 「ランキングに参加しています。クリックしてください」と書かれていても、わざと避けてしまうほうです。私ってひねくれ者でしょうか。 でも、コメントに書き込んでくれる人は旧知の友達ばかりでなかなか新しい人が増えず、そんなことも言っていられないかな、とも感じています。 アフィリエイトも現在は、楽天広場で時々見かける、バナーばかりたくさん貼ってる、あやしいサイト風のセンスのないページのようなデザインではなく、その商品に関する情報提供をしつつ、アフィリエイト画像やテキストを貼っているという風に、旧知の友達が引かないように工夫しているつもりです。 ただ、自分以外の人はそれほどまでに「引く」とか意識していないのかな?ともふと思いました。 ランキングに関する皆さんのイメージを教えてください。

  • アクセスランキングについての質問

    アクセスランキングに自分のホームページを表示させたい場合はどうすればいいんでしょうか?何もしなくても自動的にアクセスランキングに表示されるのでしょうか??教えてもらえませんか??

このQ&Aのポイント
  • 下糸センサーがたびたび働かない問題にお悩みですか?原因は純正でない糸の使用や故障など様々ですが、解決策もあります。
  • 下糸センサーが働かない問題を解決したいですか?白糸でもダメな場合は、純正の糸を使用してみるか、販売店でメンテナンスを依頼することをおすすめします。
  • 下糸センサーが働かない問題を抱えていますか?刺繍終了のメッセージの代わりに「下糸がなくなりました」というメッセージが表示される場合もあります。この問題は自己修復できない場合がありますので、販売店などに相談してみることをお勧めします。
回答を見る

専門家に質問してみよう