• 締切済み

同じメールを数時間おきに同じアドレスに送りたい

自分のメールアドレスの毎日特定時刻に同じ内容のメールを送りたいのですがどのようにすればできるでしょうか? 毎日設定が必要なのは面倒なので1度の設定で毎日自動的に届くようにしたいです。 有料でメルマガ配信サイトを利用すればできると思います無料でできる方法があったら教えてください。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

いろいろ探しますと、自動送信のソフトがありますけど利用できませんか? 例えば http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se321396.html http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/05/29/followmail.html 探せばまだまだありそうですよ。

123isao
質問者

補足

できればパソコンを立ち上げておく必要がない方法知りたいです。 レンタルサーバに設置して簡単な設定で自動配信するようにはできないでしょうか?