• ベストアンサー

Tシャツと一緒に送るもの

遠く離れた場所に住む彼に長袖のTシャツを送ろうと思っています。 しかし、せっかくなので一緒に包めるものも送れたらとも思いました。 ○男性20代後半 ○一人暮らし ○とにもかくにも勉強の為忙しい ○社会人では無い ○通常の宅配便で送れるもの(クールやチルドでは無い) このような条件で何か良いものがあればご意見いただけますか?

noname#24992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sibisuke
回答No.6

私は「柿の種」6袋入りをいれましたよ。 とても喜ばれました♪ 宅配便ってダンボール1箱じゃないですよね(~_~;)

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 柿の種、いいですね。 日持ちもするしいい案だと思います。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

あなたの写真、ビデオレターなんてどうですか。 別にHなのでなくても嬉しいと思いますよ。(笑) それと手作りの食べ物もいいでしょう。 アニメの話で申し訳ないですが、うる星やつらでラムが、「ラムちゃん人形」をあたるに押し付けて帰郷した事がありますが、なんだかんだ言いながらも大事にしてました。男なんてそんなもんです。(笑) 人形が無理なら手作りの携帯ストラップの飾りもいいんじゃないですか。常に持ち歩いて思い出してもらえますよ。

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 携帯ストラップですか。 以前考えた事があります。 ありがとうございました。

• mabomk
回答No.4

野菜100%ジュース 一人暮らしではどうしても野菜不足になりがち!!! 一人でスーパーデカって帰るには重すぎ、宅急便で 一リットルペットボトルを6本か12本、冷蔵庫で 1ヶ月位持ちます。

質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 野菜ジュースは確かに重いですもんね。 宅配便が玄関先まで持ってきてくれるなんて、サイコーですよね。 ありがとうございました。

• nogiku95
回答No.3

コーヒー、中国茶、甘酒、葛湯、、ホットドリンク

質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 この時期、お茶もいいですね。 香りの良いコーヒーも良さそうです。 ありがとうございました。

• flyaway
回答No.2

私だったら、ですが、 ・手作りのお菓子・・・クッキーなどなら日持ちします。 ・勉強しながら聞けそうなCD・・・彼が音楽を聴きながら勉強するかどうかわかりませんが・・・ ・栄養剤など ・寒い場所ならホカロンとか?笑 ・ちょっとした時に食べられそうなお菓子、お惣菜(レトルト?)など こんな感じでしょうか。以前、婚約者が研修のため遠距離になったときにお菓子とCDは喜ばれました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お惣菜などは彼が論文執筆時には冷凍して何度も送った事があります。 栄養剤はいいかもしれませんね。 参考にさせていただきます。

• times3
回答No.1

写真。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。