• ベストアンサー

Tシャツと一緒に送るもの

遠く離れた場所に住む彼に長袖のTシャツを送ろうと思っています。 しかし、せっかくなので一緒に包めるものも送れたらとも思いました。 ○男性20代後半 ○一人暮らし ○とにもかくにも勉強の為忙しい ○社会人では無い ○通常の宅配便で送れるもの(クールやチルドでは無い) このような条件で何か良いものがあればご意見いただけますか?

noname#24992
noname#24992

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sibisuke
  • ベストアンサー率8% (13/153)
回答No.6

私は「柿の種」6袋入りをいれましたよ。 とても喜ばれました♪ 宅配便ってダンボール1箱じゃないですよね(~_~;)

noname#24992
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 柿の種、いいですね。 日持ちもするしいい案だと思います。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

あなたの写真、ビデオレターなんてどうですか。 別にHなのでなくても嬉しいと思いますよ。(笑) それと手作りの食べ物もいいでしょう。 アニメの話で申し訳ないですが、うる星やつらでラムが、「ラムちゃん人形」をあたるに押し付けて帰郷した事がありますが、なんだかんだ言いながらも大事にしてました。男なんてそんなもんです。(笑) 人形が無理なら手作りの携帯ストラップの飾りもいいんじゃないですか。常に持ち歩いて思い出してもらえますよ。

noname#24992
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 携帯ストラップですか。 以前考えた事があります。 ありがとうございました。

  • mabomk
  • ベストアンサー率40% (1414/3521)
回答No.4

野菜100%ジュース 一人暮らしではどうしても野菜不足になりがち!!! 一人でスーパーデカって帰るには重すぎ、宅急便で 一リットルペットボトルを6本か12本、冷蔵庫で 1ヶ月位持ちます。

noname#24992
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 野菜ジュースは確かに重いですもんね。 宅配便が玄関先まで持ってきてくれるなんて、サイコーですよね。 ありがとうございました。

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

コーヒー、中国茶、甘酒、葛湯、、ホットドリンク

noname#24992
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 この時期、お茶もいいですね。 香りの良いコーヒーも良さそうです。 ありがとうございました。

  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.2

私だったら、ですが、 ・手作りのお菓子・・・クッキーなどなら日持ちします。 ・勉強しながら聞けそうなCD・・・彼が音楽を聴きながら勉強するかどうかわかりませんが・・・ ・栄養剤など ・寒い場所ならホカロンとか?笑 ・ちょっとした時に食べられそうなお菓子、お惣菜(レトルト?)など こんな感じでしょうか。以前、婚約者が研修のため遠距離になったときにお菓子とCDは喜ばれました。

noname#24992
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お惣菜などは彼が論文執筆時には冷凍して何度も送った事があります。 栄養剤はいいかもしれませんね。 参考にさせていただきます。

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1

写真。

noname#24992
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性のTシャツのサイズ

    10代後半~30代の女性の方にお聞きしたいです。 身長168cm、バスト89cm(Fカップ)、ウエスト57cmの女性が、 ややタイトなデザインのTシャツを買うとしたら、 サイズM(身幅36cm)、サイズL(身幅46cm)、一般的にはどちらを選びますか? 身体サイズ、Tシャツのサイズともに情報が少ないですが、この条件のみでお答えを頂きたいです。アバウトですみませんm(__)m 友人へのプレゼントで悩んでいます。

  • 築地場外市場でお買い物品を発送できる場所

    今日、大桃美代子さんが、築地のお買い物レポートをテレビでやっていたので、明日築地場外市場に行こうと思っています。 アナゴ(寿司用に開いたもの)を買いたいのですが、買うお店では、チルドの宅配便はありません。そこで、実家にこのアナゴの開きを送ってあげたいのですが、地方発送(関東)できる預かり所のようなところはありませんか。 あと、服装ですが、Tシャツのジーンズ程度でもいいでしょうか。行き帰りは地下鉄に乗るので、ちゃんとしていったほうがいいように思いますが、皆さんどんな服装でいらっしゃつていますか。クーラーボックスは持っていくつもりです。

  • 宅配便(佐川急便)を自宅以外でうけとるには・・・

    さきほども同じような質問をしたのですが、郵便でなく宅配便でした。申し訳ありません。 10代の学生です。親にわかられないように宅配便を自宅以外の場所で受け取ることはできないのでしょうか??ちなみに現金書留なのですが・・・ どなたかわかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。 たびたびすみませんでした;

  • 彼氏と一緒にいても楽しくない、一人も楽しくない

    双方20代後半です。 1年付き合ってる彼氏がいるのですが根暗でマイナス思考だし お金もない為あまり遊びにも行かないし 一緒にいても楽しくないと感じる事が多々あります。 しゃべっててもわざと私を嫌な気分して楽しんだりしてきます。 一緒にいても楽しくないから別れたいのですが、 別れたところで一人になっても楽しくないです。 今の彼氏と付き合うまで、 5年位彼氏が居なかったのですが ものすごく一人は寂しくて楽しくない思い出があります。 そう思うと付き合ってても別れても 同じく楽しくないならどっちでもいいかなーと思い、行動できないのですが、 やはり一緒にいて楽しくないなら別れた方が良いのでしょうか? 彼に上記の理由を言って、別れたいと何度か言ったのですが、泣いてすがられました。 ちなみに出会いはない為、すぐ次の彼氏が出来るとは思えません。

  • 挙式前に一緒に暮らしたいんです(親になんて言えば)

    こんばんは 昨年の夏に↓で質問させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1443475 とうとう彼との結婚について、うちの両親からOKを貰う事ができました。 日曜日に彼がうちに挨拶に来て正式に結婚のお願いをするということなっています。 そこで、今回の挨拶で二人の考える今後の予定を伝えたいと思っています。 二人としては、4月に顔合わせ10月か11月に挙式と考えているのですが、できれば7月くらいから一緒に暮らしたいのです。。。 私は実家、彼は一人暮らしなのですが、うちの両親からの結婚の条件として出された条件で、彼が4月から社会人大学に行きながら勤めなければならない為、私としては生活を支えてあげたいと思ってます。 それを上手く伝えて、7月から一緒に暮らしたいのですが、、同じような境遇を体験された方で、両親に一緒に暮らす旨を上手く伝える術があればどなたか教えてください(>_<) ちなみに、「一緒に暮らす=入籍する」とまでは考えていません。。 よろしくおねがいします。

  •  私はTシャツを着ていると、背中や胸部からツーんとした臭いがします。T

     私はTシャツを着ていると、背中や胸部からツーんとした臭いがします。Tシャツを脱いだときに服を嗅ぐと臭いのはもちろん、立ち上がったときなどに分かります。胸部や背中を指でこすって嗅いでみるとツーンとしたにおいがしました。皮脂系の体臭でしょうか。数年前に脇の手術もしています。高校生のときは、思春期だからかと思っていましたが、社会人になっても一緒で、人からも指摘されます。ちなみに20代女性です。  食生活など体質改善に努めていますが、人に会うのも、仕事も辛いです。レモン系(ビタミンc)ローションや香水も試しましたが、なかなかごまかせません。。

  • 失業・一人暮らし・拒食状態の友を助けるには?

    身近な人(40代後半女性)のことで相談があります。 昨年失業して、色々とあり、精神的にかなり大変な状態になりました。 一人暮らしで、もともと細い人でしたが、もうひと月くらいほとんど食べないでいるようです。 呼び鈴を鳴らしても出てこなくなり、宅配便で食べ物を送っても受け取らなくなりました。 プライドの高い人なので、人に助けられるのも嫌なようです。 強制的に入院なども考えましたが、逆効果かとも思い、迷っています。 こういう人を助けるのに何か良いアイデアはないか、アドバイスをください。 ちなみに、彼女は両親とは上手くいっておらず、実家に頼ることは無理そうです。

  • 郵便物を別の場所で受け取りたい。

    できれば佐川やヤマトなどの通常の宅配便も含めて別の場所で受け取りたいのですが、何か画期的ですぐに使えるサービスありますか? よろしくお願いします。 とにかくすぐに使用可能(別の住所を手配)できればいいのですが・・・

  • 宅配弁当と食材宅配はどちらが安いか

    宅配弁当(調理済みの料理が送られてくる)と食材宅配サービス(食材が送られてきて自分で作る)はどちらが安いですか。 条件 都内一人暮らし、毎日の夕食(一般的な20代男性が食べる量)を宅配弁当/食材宅配とし、1か月間毎日注文した場合。

  • 金欠のときに

    男性に質問です。 金欠のときに、それを彼女に伝えて、彼女から宅配便でインスタント食品などが送られてきたら、うれしいですか? あまり栄養がないのでどうかなと思ったりするのですが。 ちなみにまだつき合って2ヵ月ですが、けっこう話はする仲です。 彼氏は20代後半です。若い学生とは違うし、あまり喜ばれないですかね? 彼氏は料理好きなのですが、インスタントものはちょっと・・と思われるでしょうか?